FC2ブログ

無料で行こうエロサイト

同人誌、動画、画像からSM小説に至るまで全部無料で楽しんじゃおう
ERO-RANK FC2 Blog Ranking
今日のご紹介サイトは好き嫌いがはっきり分かれてしまいそうですが、皆さんはどっちなんでしょう?

そう、タイトルからも解かるとおり今日のサイトはSMそれも肛姦物(アナル)です。

アナル実験室
アナル実験室



ここでは肛姦だけでなくかなりハードなSM大量にあるのでその手のプレイが好きな人にはいいかもね。

らんどはSMもアナルもアリだと思ってますが、女性は嫌いな方も多いですから、パートナーに嫌がられるとどうしようもないですもんね・・・
ただ、SM系サイトは無料公開が少なく動画はほとんど出回ってないんですよね・・

だから私はここを利用してます。



有料ですがここの3つのサイトは私の嗜好を満足させてくれました
有料サイトは他にもありますが特に一番右側のマニアックプレイ?のサイトはかなりキテル動画が多くて最高ですよ。

マジおすすめです。


スポンサーサイト
[PR]

ERO-RANK FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07(月) 22:26:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroteiou.blog32.fc2.com/tb.php/41-942ef17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング