FC2ブログ

無料で行こうエロサイト

同人誌、動画、画像からSM小説に至るまで全部無料で楽しんじゃおう
ERO-RANK FC2 Blog Ranking
今日は昔懐かしいエロ本サイトのご紹介です。
アダルトは動画が当たり前で無修正なんかも簡単に見れてしまうこのご時世にエロ本なんてなんか目新しくていいですよねえ?
私も学生の頃は友人達とこんな本を回し読みしながら夜のおかずにしたものです。

で、そのサイトのタイトルは大人の博物館「裏本倉庫」ブログ

大人の博物館


なんかいいじゃないですか!! 
お子様にはまだ早いぜ!的なネーミングがとってもステキです絵文字名を入力してください
で、中身ですが裏本を見るには見たい裏本の画像をクリックするだけなので初心者でも出来ちゃいますね
3/4の確率で他のサイトに飛ばされちゃうのはちょっと悲しいかも・・


まぁ、なにはともあれノスタルジーを味わいたいお父さんもなんだか興味がわいちゃった若者もぜひ見に行ってみて下さいねbikkuri01


今日はもうひとつオマケでご紹介です上

GLE


ガチレズエロの同人誌のようですが不覚にも読みはまってしまいましたえぇ
まだ作品数が少ないのがちょっと残念ですが更新期間も短いようですし今後に期待ってとこですかね上




そういえば分かる人にはわかるあの「日急」が期間限定で復活してるみたいですね



たまにはあの頃に戻ってみるのもいいかもしれませんね
[PR]

ERO-RANK FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
大変面白い内容で勉強になりました♪
自分もハメ撮りブログしてますので、
遊びに来てください(o^v^o)

足長おにいさんのハメ撮り日記
http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/
2008/07/04(金) 17:46:39 | URL | ハメ撮り日記 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:32:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/15(月) 12:41:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 11:22:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 19:10:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 15:31:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroteiou.blog32.fc2.com/tb.php/66-f6efafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング